スイカゲームをスマートフォン(スマホ)で攻略するためのコツをお伝えしますね!🍉

「㏚」スイカゲームをスマートフォンスマホ)で攻略するためのコツをお伝えしますね!🍉

大きいフルーツは小さいフルーツの上に置かない:
2段目以降では、特に注意が必要です。
小さいフルーツが下に来ると、そのフルーツは進化させにくくなってしまいます。
一番下の段は問題ないのですが、2段目以降では、大きなフルーツを小さいフルーツの上に置かないようにしましょう。
イカを2つ作ってぶつける:
イカを2つ作ると、スイカが消え、スペースが空きます。
スペースをうまく活用して、フルーツボックスから溢れにくくすることがポイントです。
これらのコツを意識して、スイカゲームで高得点を目指しましょう!🎮🍉