スイカゲーム こつスイカゲームで高得点を狙うためのこつをいくつか共有しますね!🍉

「㏚」

イカゲームで高得点を狙うためのこつをいくつか共有しますね!🍉

フルーツの位置を戦略的に選ぶ:
イカを「邪魔にならない位置」に作りましょう。スイカゲームでは、スイカの位置が重要です。
急勾配ではなく、なだらかな坂を意識してフルーツを配置しましょう。予想外の場所で進化することを避けることが必要です。1
大きめのフルーツは無駄にまばらに作らず、効率的に進化させていきましょう。
プレイ経験を積む:
瞬発力も必要なので、プレイ経験を重ねて戦略を磨きましょう。
楽しみながらプレイ回数を重ねて、高得点を目指しましょう。友達や家族と情報交換しながらプレイするのも楽しいですよ!
フルーツの進化順を意識する:
同じフルーツを2つぶつけると、フルーツが徐々に大きく進化します。進化させる際に得点が加算されます。
イカを2個作ってぶつけると、スイカが消えるので、スペースが空きやすくなります。
イカゲームを楽しみながら、高得点を目指してくださいね!👍