スイカゲームぶどうの次

「㏚」イカゲームぶどうの次 

イカゲームは、最近人気のある落ち物パズルゲームで、フルーツたちが独特の動きや表情で愛着を持たれていますね。さて、スイカゲームに登場するフルーツは全部で 11種類あります。小さい方から進化していく順番は次の通りです:

さくらん
いちご
ぶどう
デコポン
かき(柿)
りんご
なし(梨)
もも
パイナップル
メロン
イカ
イカは進化の最終形態で、それ以上に進化することはありません12。ちなみに、オレンジ色のフルーツは「みかん」ではなく、「かき(柿)」なんですよ!見た目は似ていますが、光沢や葉っぱの感じが柿っぽいですね1。

イカゲームを楽しんで、フルーツたちを進化させてハイスコアを目指しましょう!🍉🍓🍇