スイカゲーム 点数 目安

「㏚」イカゲーム 点数 目安 

イカゲームのルールと点数についてご紹介いたします。

イカゲームのルール
フルーツを箱の中に落下させる:画面上から、箱の中にフルーツを落としましょう。操作は簡単で、十字キーとAボタンのみでゲームを楽しめます。
箱の中でフルーツを成長させる:フルーツを合体して成長させましょう。同じ種類のフルーツが触れると合体して別のフルーツに変身します。フルーツの落下位置を予測して配置を調整し、より上位のフルーツに成長させていきましょう。
フルーツは成長する順番が決まっている:成長していくにつれてサイズが大きくなるため、スイカを目指すには、フルーツを合体させるタイミングや配置位置などが重要です。
成長時に獲得できるスコアでランキングを競う:スイカゲームでは、成長時に獲得できるスコアでスコアランキングを競います。獲得できるスコアは、成長時のフルーツのサイズに応じて上がるため、大きなフルーツ同士を合体させて高スコアを狙いましょう。
フルーツの点数一覧
以下は、フルーツの点数一覧です(作成時の点数):

さくらんぼ: 0点
いちご: 1点
ぶどう: 3点
デコポン: 6点
かき: 10点
りんご: 15点
なし: 21点
もも: 28点
パイナップル: 36点
メロン: 45点
イカ: 55点
かぼちゃ: 55点
同じ種類の大きな果物を合体させるほどスコアを伸ばせるので、スイカ(かぼちゃ)を作成して高スコアを目指しましょう。

クリア条件はある?
イカゲームにはクリア条件はありません。より多くの果物を合体させて高スコアを狙うゲームなので、満足いくまで果物を合体させ続けましょう。また、スイカを作成するのも大変なので、スイカを2個作って消すことを目標にするのもありです。

イカゲームで楽しく高得点を目指してくださいね!🍉🎮